金で買えないものがあると言い切れるのは、本当の金持ちだけだからな

あにめ

BLEACH
エスッ!!!!!
超久しぶりに見た回*1に雨が出てくるとは、もうこれは運命としかいえんね。(俺キモス
途中のノリが何となくアニメガッシュっぽかったのが正直ウザかったけど。

ぽけもn

なんかシンクロ発動なようでorz
僕は進化前で使うつもりです。
って、コイツ陸上グループで♀多めの性比とか最高ジャネ?

なんかヨウコさんという方がDEXオフで一撃を9連続で当てたそうで。
確率に直すと0.0019683%(多分)
・・・数え間違い(もしくははずしたことを忘れる)があった気がしてならないのは置いといて、スゴイっすね。
サワガニ復活させるしかないかなぁ・・・

*1:最後に見たときはOPはまだ*だった。