神様が不幸になるなんて、納得できない

(ド ラ え も ん)
駅前のゲーセンにくーまが置かれたらハマろうとおもってたけど一向に置かれる気配が無いorz
メルブラすら置いてないゲーセンに期待するのが間違ってるか。。。

お、公式に設置店舗かいてありますやん。
ここから行けるとこはファンファンとラッキーかなぁ?
って今日両方の近くのブクオフ行ったしorz
行けばよかった。幕張フェスタのときに初めて作ったからそろそろ行かないと使えなくなる・・・

ぽけもn

だれか俺のポケモンカードを1500円くらいで買いません?(相場が良く分からない・・)

比較対照として隣にGBASPを置いてます。
スリーブに入ってる(下2/3くらい)のが「幻の森」で、入ってないのがそれ以前の。
exはドクケイルトドゼルガフライゴン

http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50066278.html

良い話だった。。。
タメにもなった・・・と思う。