優しすぎるオオカミは いつだってハラペコなの。

(ち び ギ ャ ラ)
何でいまさら「イニD」やるんすかね?
数年前にテレビシリーズから劇場版までアニメ一気に観たけど、また見たくなっちまうじゃないか。
ちなみに一番好きな峠は碓氷峠です。碓氷最速のシルエイティとか格好よかったなぁ(聞いてない

JSS

「メロリンデッキ」*1使ってるとポケモンで「いばキー」使ってる気分になる。
かなり強いんだけどそれだけって言うか・・・
いや、別に批判しているわけじゃないですよ。
「いばキー」だろうが「あやキー」だろうがご自由にお使いくださいって感じです。
自分も使いますし。

まんが

週刊少年ジャンプ40号を200円くらいで売ってくる人マジで募集。
DEXOFFのときに取引できたらナとか思う。

無事少年ジャンプ40号手に入れることが出来ました。
なのでこれはスルーで。

てれび

木村カエラが出演しているパルコのCMが「はじめの一歩」の沢村が事故るシーンにそっくりなのは仕様ですか?

あにめ

最近土曜日がつまらないです。
シュガルーと姫は積んでるの見終わるまでリアルタイムで観れないから
それ除くと、岩男くらいしか見るものがない・・・

*1:4コマサンジの必殺技「恋の構え」を使って出せる「メロリンラブ」状態を最大限に利用したデッキ。
「メロリンラブ」状態はデッキに入ってる女性キャラの数が多いほど攻撃力が上がるため、バトルコマ以外のキャラを全員女性キャラにする