気づいちゃったんだよなあ、

誰も生き急げなんて言ってくれないことに。
(G 戦 場 ヘ ヴ ン ズ ド ア)
あぁまたやっちまった。orz
しかも今回買って来た奴のほうが状態悪いとかもうね。orz
表紙の色が微妙に違うんだけどこれも日焼けか何かかな?両方「第一刷発行」だし・・・

げーむ

ぽけもn
さて、でxオフでのコンテストどうすべか。
コンテストスレから一匹適当に選ぶだけで良いかな?(

JSS

コマもう手に入らないっぽいし、
最大コンボ数と最大ダメージ数もカンストさせたし、
何しよう。。。
ポケモンと同じで対戦相手居ないとすぐ飽きるわ。
対人戦やったことないから対戦相手居ても飽きるとか言うクソgっぷりを見せるかもしれないけど。


まんが

あぁ、もう「ちせ」可愛いよ「ちせ」
ぷにぷになとこも、一生懸命なとこも、ダイエット挑戦するも結局体重増えるとこも もう可愛すぎ。
バレンタインデイにケーキ屋?に行って「残ってるチョコ全部ください」とか「ちせ」以外に言える奴は居ないって。

まぁ「ちせ」が可愛い分(作中では悪趣味呼ばわりされてるけど)彼氏がメチャクチャ格好良いんだけどね。。
精神的にも格好良いとか完全理想やって。

これだけで何の作品のキャラか分かった人神。
ってかこの作品知ってるだけで只者じゃないと思う上にヒントになる材料が少なすぎ。


あにめ

「美羽」の声を聞くと脳内に 「姫子」が出てくる
「姫子」の声聞いても脳内に「美羽」が出てくることはないんだけど。

公太郎
ヤバイ、リボンかなり可愛い
「ラピス>ミステリー≧オーキニー>マフラー=リボン」だったのに、
今じゃ「ラピス>リボン>ミステリー≧オーキニー>マフラー」ですよ。