ロリコンは決して変態ではない!!

人は誰しも子供を見れば愛しいと思うのは種族保存のための人間の本能!
いわば愛の本能!!
つまりロリコンは愛にみちあふれた人間なのであ〜る!!!

(嗚 呼 ! 熱 血 ロ リ ー タ 番 長 P S)

えっと、現在パソコンの前にキーボードが存在してない件について((

ぽけもんへすたinさいたま

9:30には着く予定だったのに途中で忘れ物に気づき取りに帰って10:48分ごろに会場入り。危なかった。。。
自分、その忘れ物がメインROMだったとしたら多分とりに戻ってません(

電車の中で朝飯を食べたりしやがるDQN3人組の「さわぐ」のせいで体力が大幅に減ったりとかマジ欝
世間的にはでは「電車男=アニオタ」じゃなくて「電車男=鉄道オタ」という認識なのね゜そのDQNたちの会話で知りました。(

トリプルビートは5/6勝
負け試合はただの接触不良負けです。「ダース☆vsラティ♂」にまで追い込んでたから勝ちほぼ確定だったのに。
GBAケーブルを使用するときにストラップ付きSPは使うべきじゃないね。