3万円といえば、100ガンプラですよっ!

(吼 え ろ ペ ン)
寄り道全くしてないのに帰宅が11時とかマジ乙。
夏祭りには参加できませんでした。まぁ別に参加したくなかったので良かったんですが。
中華、夏祭りまだやってるのかなと思ったら珍走の方たちが居ました。また今年も夏祭りに乱入してきたっぽいです。
さすがDQN都市千葉ですね。((

ぽけもn

さいたまには魔物が住んでる。いや、マジで
優勝候補とか一部で囁かれてた人がベスト32に絞るまでの予選で乙るとか、
シグルドさんの予選2回戦目で爪2連(2回目の爪のときに急所)で乙るとか、
小学生部門の優勝者が改造してたとか
あり得ないこと多すぎ。

samさん優勝おめでとー。
予選のポケ見て東京に応募すればよかったかもとなんか後悔。
まぁ僕は一般人クオリティ全開で頑張りたいと思います。(`・ω・´)


ぽけもn(マルチ)

正直マルチあんまり覚えてないのですが(
まぁ記憶に残ってることを書き出してみる。
・うちのハピナスが吹雪を撃って相手のどっちかが凍る率 4/4
アチャモ最強。スターは特防が上がったものの「こらきし&こらオバ」で2体(3体?)撃破。
 最後に「ラティアスvsアチャモ」のエセシングルバトル開始までずっと場に残り続けた。
・やっぱ野生+当日育成はキツいわ(
・爆発気合耐えマンセー
・連続Hitは少なかったけど要所要所で当ててくサワガニは格好良い。
・ピカダースパにプテラを出すのはひどいと思います!!111

ぽけもn(電車)

地震で見合せとかマジ欝。マジに野宿ルート考えたんですけど
・JR…「こごえるかぜ」で体力が徐々に減らされていく
・私鉄…「のしかかり」で一気に体力が減らされていく。中華、オレの目の前に居た女性の肘が常に左わき腹に突き刺さってマジで痛かった。  まぁ僕はチキンハートなのでその痛みにひたすら耐えてました。

アクセス解析

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=めざポケ避難所&fr=top
ちょwwおまwwwww
めざポケとキャラが違ってるんで結構ヒいたんだろうなぁ…
中華、今日の修正前の日記って「エロゲを神器と呼ぶ云々」の台詞載せてたじゃん。マジ欝orz