Oh!まさに禁断サプライズ

「まじかる ス ト ロ ベ リィ」
どっかで「外見なんて大会の予選みたいなもの」てのを見て妙に納得してしまった。
本選(中身)のほうが大事だけど、まず予選(外見)を勝ち抜かなきゃいけないってっ感じやね。


深夜(つーか早朝)5時まで友人と遊ぶ。中華、バイトを手伝ってもらう。
この友人に会うたび「原チャ買えよ」と言われる。免許すら持ってないのに。
「無免だから」と答えると「大丈夫。」と言われる。
自転車に乗るのが小学生になってからだった*1俺には大丈夫じゃない。

あにめ

ネギま」最終回見たアルよ。
えっと…結局科学マンセーってことでいいのかな…?


「さよ」最高。戦力になって無くても全然OK。
いいんちょ」何もやってないネ。
「ゆえ」くらいしか詠唱してないネ。
「はかせ」はパクティオした意味が分からない
四葉」ってちゃんと喋れるんだね。漫画だと『エクセルサーガ』の「住吉」みたいな感じなのに。
「ちゃちゃまる」全弾発射は漢の夢
「若本」さんこんなアニメの仕事も引き受けちゃうんすか…
あとトンファー使った「くーふぇ」とセーラーマーキュリーみたいな必殺技の人が印象に残ってる。

映画

逆境ナイン」が非常に見たい。
でも多分見に行かない。DVDレンタル待ちってことで。


まんが

7月購入するであろう漫画を書き出してみる

ジャンプ

羽生将棋はワラタ 友人が持ってたよw

マガジン

やっぱり俺の中の「藤沢とおる」は「湘南純愛組」で終ってしまってるようだ。

サンデー

あだち充の作品って淡々と人死ぬよね。
「ミリィ」萌えの「ハイジ」に萌えることにする(

チャンピオン

>「おめぁさんまさか…怪我人相手に卑怯だなんて言うんじゃねェだろな」
 卑怯に決まってんだろ。武神の名を捨てちまえこのハゲ
まぁ言い分は分かるけどね。格闘家は行住坐臥戦いの場にあるとか「刃牙vsズール戦」のときにそういうのあった気がするし

畑健二郎

やっべ「webサンデー」めっさウケルww
中華、久米田大師匠が面白すぎるwwww
「FFの新作」と偽って「ビヨビヨ」渡すとかマジツボ入ったwww

ぽけもn

海流固定に使ってたクリップ紛失したorz
「物を失くす才」持ってるよ絶対。(注意力散漫なだけ


5体孵化した中で上4体が「やんちゃ」だった。(サファイア
今までの最高が連続3体だから新記録♪

れす

samさん>
じゃあ2個下さいな♪(あつかまし

*1:入学式があった夕方にやっと乗れました。俺の運動神経が悪いんじゃなくて、親の教え方が悪かっただけだと思う。兄に教えてもらったらすぐ乗れるようになったし