最強など幻想!幻に遊ぶならいっそ現世で狂うべし!!

狂気こそを凶器とし 禍々しく狂い咲いてこそ狂人は凶刃となる!
狂気宿らぬ凶器など レドリバ一匹殺められん!!

「TWO突風」5巻以降からつまらんようになったなぁ。うん。

なんか「ベルゼブモン」が格好良すぎるんですけどぉぉぉぉぉ
って何で今頃テイマーズ…4年近く前の作品なのに…

ポケモン

セブンイレブンフィギュア交換OFF&大貧民OFFに行って来ました。(違

トレードした結果、多分

となって3つコンプ完了




vsビーンさん ×
どんな試合か覚えてません;;(駄

   ダブルのオフは初めてといってたのに全勝で予選勝ち抜いて決勝まで行ってました。やっぱ強い人はなにやっても強いな

vsE3 ×
攻撃の殆どがことごとく守られてましたorzやっぱ経験が足りないんだなうん。

   運がもうちょっとあれば勝てたかもです。麻痺ってんのに良く動くんだもの。

vsユースケさん ○
何か勝っちゃいました(

   粉万歳 粉万歳

vsアユザックさん ○
ノーマルパ カコイイ!

   前回のターンに「トゲチック」に「冷凍ビーム」を撃ってるのに「ドードリオ」に変えたのはなぜでしょう?


今日の貰い物

  • 「あおば」さんから『色違いミズゴロウ
  • 「sam」さんから『クリップ』(

くらいかな。

マンガ

雨が降ってて帰るのがたるかったので古本屋で時間潰そうと適当な駅(というか駅前にBOOKOFFがあるのを知ってて降りたわけなんだけど)で降りて色々してました。

京四郎 14 (少年チャンピオン・コミックス)

京四郎 14 (少年チャンピオン・コミックス)

京四郎 17 (少年チャンピオン・コミックス)

京四郎 17 (少年チャンピオン・コミックス)

BMネクタール 1 (少年チャンピオン・コミックス)

BMネクタール 1 (少年チャンピオン・コミックス)

まほらば 2 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 2 (ガンガンWINGコミックス)

餓狼伝BOY(1) (講談社コミックス)

餓狼伝BOY(1) (講談社コミックス)

ここまでは雑誌とか友人に借りてとか昔持ってたとかで既読

計10冊 総額1,050円 50円割引券GET
って、また割引券使い忘れたorz