願わくば、明日の私が、 今日の私より優れた人間でありますように…

加奈〜いもうと〜
いつの間にか市民になってやがった。
なっても別に変化があるわけじゃないだろうけど。

マンガ

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

やっと第二刷が入荷したので購入。
漫画を買うとき心の底から恥ずかしいと思ったのは初めてだよ兄さん…
『「まじかるストロベリィ」が入荷してると思うのですが…』と言ったとき店員に心の奥で嘲笑われてたね。多分
中華、注文してまで買ってる時点で「必死だなップ」と思われたよ絶対。


つーか、「ホーリーランド」とか「ベルセルク」とか漢っぽい感じのマンガ中心の青年誌「ヤングアニマル」に掲載されてるんだから俺が買っても無問題だと思うのよ。


未読。日曜に「ていぱーく」でゆっくりと読むことにします。(何しに行くかわかってんのか?

まほらば (8) (ガンガンWINGコミックス)

まほらば (8) (ガンガンWINGコミックス)

せいゆうさんのちからってすごいとおもいました まる
アニメみてぶちょうもえだったのに ぶちょうさんがかわいくみえませんでした まる

ぽけもの

火赤クリア。
殿堂入り⇒4:18
ネットワーク完成⇒9:06



31-19-30-03-30-31ようき霊70
孵化してるポケモンケンタロスだったら良かったなorz