スリッパ=英語

アメリカ人=常に土足
アメリカ人はいつスリッパを履くんだろう…

(サ ナ ギ さ ん)

まんが

近所の本屋にも『同人誌付き「げんしけん」』が入荷されてました。
限定版が増刷されるって珍しいね。

バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.27) (少年チャンピオン・コミックス)

バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.27) (少年チャンピオン・コミックス)

一応雑誌で既読なんで放置
中華、まだ擂台賽編やったんやね。

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

買えた・・・
棚に並んでなかったから無いと思ったけどダメ元で聞いたら立ち読み禁止のビニールを梱包?しているとこから持ってきてくれました。
・・・俺、ウザい客だと思われてるだろうなぁ…


家族に本増えすぎだと怒られたので明日か明後日に片付けることになってしまいました。
でも本を捨てたり売ったりはしませんよ。

ぽけもn

努力値基地やる気がガクっと下がったので終了
HP*2 攻撃*1 LvUP*2で終了
ERRORさんから基地貰っとけば良かった

カード

ユレイドルオメガ可愛い〜(すぐ影響受ける奴

がめ

PS2を買おう買おうと思ってもう一年くらいたってる気がする。
なんか「おぉ!」ってイベントが無い限り思い立てない自分が居る。
だって「Kanon」くらいしか買おうと思ったの無いんだもん。(どんなソフト出てるか知らないだけ

アニメ

アニタ」と「ねねね」が居るからなんかRODとダブる。
ジャスミン」とか「みかん」とか「咲耶」とか「ハイジ」とか好きな感じのの声多いし、まぁ視聴継続決定よ。



今日やっと「こいこい7」が終わってた事実に気が付いた。
アレ全然最終話っぽくなかったよ。中華、どこから最終回だと気づけばいいんだッて話だってば。
あれか?ED後の「続く」が「終わり」になってたとこから気づけってか?