君にとっては偉大な一歩だが、世間から見たら踏み外した一歩だ

早朝5時に食べる夜食。
くぅー!乙だねぇ!(

ぽけもn

チケット当選してもうたぁぁぁぁぁ 
当たらないとふんで、育成中断してたのにぃぃぃぃorz

つーことで、当日に事故とかで電車が動かなくなる祈願でもしとこう。(-人-)
…俺? 俺は電車に乗らなくても会場に行けるし。(最低


中華、身分証明書どうしよ・・・原付免許でも取りに行くか…たるいなぁ・・・

ぽけk

とりあえずカスカードでも良いから枚数(種類)持ってないと話にならないと思ったので適当に中古のカードを購入。
ポケモンカードには裏面が2種類あるんですけどもしかして混ざっちゃったりしてます?」と聞いたら
「混ざってるの“も”あります。」と煮え切らない答えだったので一番上と一番下が新裏面だと思われるものを買ってきました。150枚くらい

コンビニ寄ったらミュウの拡張パックが4パックしかなかったので全部購入。
とりあえずミュウパックのカード晒し

  • フィールドワーカー、ねっこの化石*2、なにかの化石、不思議な大樹、消えない炎
  • 炎エネ*2、水、鋼、リアクト

・・てかね。ポケカのルールとか全然知らないのよ。
野球で言うと「野球は9人で行うスポーツ」ということすら知らないLvなのよね、俺。
まぁ、コレクションしてると思えば(
ルールはおいおい覚えていけばいいしね。そう対戦することとか無いだろうし。

まんg

明日「サナギさん」一巻発売日だけど買えなかった自分が居るに200ペリカ
ここ数ヶ月 一巻を発売日に買ったということが無い。