意地があんだろ、男の子にはぁ!!

(ス ク ラ イ ド)
gigabeat」直った?????
とりあえずPCにファイルコピーすることは出来るかな…と思ってPCにつなげたら聞けるようになりました。
画面のところに線が入って見づらくなったけどそこは妥協で。

あにめ

キング
「宮原永海」に「宍戸留美」「川上とも子」とは俺の好きな声優が集まるアニメでつね。
つか、サーカス団て設定だったんですね。
EDは惨事が入るのはいただけないけど、前奏とかで「宍戸留美」の子が普段見せないアクティブな動きがOKだとおもふ

アテム
え…「いちかばちかのカウンター♪」は…?

ぽけもn


2829-2425-1617-2627-2425-2223 ひかえめ
リセッツ












つーか、光っちゃったんですがぁぁぁ!!!!!!!!111111
2627-1819-0607-1415-2425-2425 てれや でした。
…NN決めるまで消せないのか…
NNが「らちぃあす」しか思い浮かばない…(人はそれをパクりと呼ぶ

まんが

うえきの法則」能力者リスト
能力者所属チーム能力能力Lv2限定条件
植木 耕助(天界人植木T「ゴミ」を「木」に変える「回帰」能力で変化させたものを元に戻す手のひらで覆えるゴミ限定
森 あい植木T「相手」を「メガネ好き」に変える ぶりっ子ポーズをした相手限定
鈴子・ジェラード植木T「ビーズ」を「爆弾」に変える 自分の手から離れたビーズ限定 
佐野 清一郎植木T「手ぬぐい」を「鉄」に変える「超磁力」変化させた鉄に磁力を持たせられる息を止めている時限定
宗谷 ヒデヨシ植木T声を似顔絵に変える 折り曲げている指の本数分の声限定