ぼくらセミは大人になったらひと夏しか生きられません。

友達もみーんな大人になって死んじゃいました。
でもね空を飛ぶのはセミにとって夢なんですヨ。
いいじゃありませんかひと夏でも 夢の中を飛べるのなら

(南 国 少 年 パ プ ワ 君) 

ぽけもn

なんか、出会う野性ポケすべてが色違いに見えてくるんですがwwwうはww俺超末期wwww


NN紹介(予定含む)

まんが

ジャンプ

テニプリ6年もやってたんだ…
そのくせに作中ではまだ一年も経過してないとかもうね。。。


大亜門」帰ってくるのは嬉しいんだけど新連載は「もて塾」かよ…
読みきりが好きな感じじゃなかったんだよなぁ…

サンデー

最近のサンデーのお気に入りが「兄ふんじゃった!」の目次コメントの俺って…

マガジン

間柴がベルトが剥奪で、沢村が再起不能だから
上位ランカーの木村にベルトがわたるとか(えー

TV

おはスタ

またも見てしまうことに。
パワプロ」の新作出るんだ。まぁ最後にやったパワプロが「パワポケ2」な俺には関係ない話だけど(
ガッシュの映画は「夢だけど夢じゃなかった」みたいな感じでOK?

Sakusaku

あぁそっか…ジゴロウ消えたから「お楽しみ宇宙ボックス」も無くなったんだよな…