星は星でもすっぱい星はなーーんだ?

「黒星・・・・」
「確かに甘くはないけどさあ・・・・・・」

(み な み け)

くまは ぐうぐう ねむっている。
スキヤキに苺を入れて煮込む夢を見ました(謎


どうも、小学校とかで教えられた非難時の「おかしも」が思い出せなかったくまです。
「お?お…踊るな?」とかいろいろ思考したけど出ませんでした。
まぁ「し」は「しょうがない」で「も」が「もう駄目だ」とか言ってたりしてたのはデフォですよね。

まんが

390円に消費税入れると409円になると思うんだけどなぁ…

HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)

ハンタ面白いと掲示板に書いたり言って来たりする奴は厨房だと思ってしまう今日この頃。
購入してる俺が言うことじゃないけど。

コウモリが別人(人じゃないけど)になってるね。
腕折られたときの「フェイタン」が飛影にみえてしょうがない。
腕折られたコマの↑のコマみるかぎりやっぱ「アルカ」居るん?

ぽけもn

やりたいこと。(やろうと思ってること)
・まず片方のSPでSで海流孵化放置
・その間にSで努力値基地(&置き土産基地)の作成。(各二個)
  セレビィダーテングニョロボンラティ♂ヤドキングライチュウで良いよね。うん。
努力値基地終了後にSを再度データを消して殿堂入り(ポケ箱代わりに使用
・↑のSにサブEmのポケモンを移して殿堂入り。
・Rのデータを消してラティ♀捕獲

・・・何回ストーリーやればいいんだ…?orz
中華、どれくらい掛かるんだろ