マホ

(ぱ に ぽ に)

ぽけもn

やばい、アメタマがマキシマム可愛い。
戦闘の後姿を見たらあの「アホ毛」みたいのがすっげぇ良いのよ。
今度育てよ。


DRAGONぱーてぃ
ヤジロン(ねんりき、じばく、?、?)
・カイリキー
レックウザ
どうにかして「カイリキー」を飛ばせられないかな。。。
「スキスワ」覚えないし…やっぱ「ものまね」で「そらをとぶ」コピーしかないのかorz
あとLv50以下願い事レック配布希望((

まんが

ぱにぽに
5巻のバスケ編のベッキーが「玉木麗香」にしか見えない俺ガイル

らじお

>この俺のスタンド「ジョン・ボンジョビ」が〜
駄目だ。笑いがとまんねぇ。 俺はもうこの人を崇拝し続けるしかねぇ。