風のうわさで聞いたの。あなたがすご腕の探偵だって

風なんかと話をするな
(ゴ ク ウ)

はじめてのびっくさいと

逆三角形が見えただけで興奮ですよ(
階段のところで右手負傷しようかと思ったくらいの興奮ですよ(捻挫以上骨折未満(斑目

・公式ルールの戦績は1勝0敗 もっとやればよかった…
 中華、フリー対戦一回やるのにどんだけの時間並べば良いんだって話だよ。
・「マルチといったらくまさんでしょ」とか言われてビビった
・「きゃた」さんと一緒に行く約束をしてたのに他の人とよく一緒に居た俺乙。ってかゴメンナサイ。。。
・リアルルンパ
・みんなエロすぎ。僕のコクーンをそんなイヤラシイ目で見ないで下さい!(
・会場孵化超安定。2v3u性格一致とか出ましたもん。
・明日は行きたいけど、行きません。体力が持ちません。土日開催ならいけそうだったんですけどね…
・5時間後(深夜1時〜2時ごろ)に起きてなくちゃいけないんだけど何か無理っぽ
 中華、こんな日にもバイト入ってる俺超乙


まんが

ジャンプ

BLEACH
なんだかなぁ・・・ グランドフィッシャー初登場のとき一心役立たずだったじゃん。
まぁとりあえず、板垣スパイラルに陥りませんように。