返信

らぷさん

近所にソフマップねええええええ(田舎乙

まぁ、発売直後にスマブラできないことは恐怖じゃないんですよね。

情報出揃ってからやるのが好きなタイプなんで。



ただ、皆がスマブラに移る→他ゲーのWi-Fiが過疎る ってのが怖い…

クレナイさん

名古屋お疲れ様でした。

>まあ、ポケセンの小ささは目を瞑りましょう(ぇ

立地条件はメチャクチャいいと思うんですけどね。

駅からすぐだし。周りはいろんな店あるし

d(ryさん

名古屋乙でした。

>イチゴスパ七割は俺ですよね?(

なら俺に700円払うべきじゃね?(

いや、マジ運を味方につけるとか泣きの一発すら許さないとかマジ酷いな俺((

ストーンエッジの使えなさは異常(