in名古屋 その2

マウンテン案内人のd(ryさんと出会い、次世代WHFをあとにする
名古屋の電車って真っ赤なんすね。ホント真っ赤。
で、杁中で下車。徒歩。
どんどん団地とか住宅街方面に行ってるんですけど(



で、d(ryさんにオススメされた「甘口いちごスパ」を注文

まず、赤すぎ吹いた。
1口食ったときの感想は「アレ、意外とイケんじゃね?」だったけど、4口目あたりから体が拒否し始めるww
フォークを口元まで持っていくものの、「あぁ…」みたいな感じで皿に戻すみたいなw
d(ryさんの手助けもあって見事完食。コップ7杯分の水が必要でした(

一方その頃d(ryさんは黒いチャーハンっていう普通に食えるものを食ってやがった(
でも、黒いチャーハンが無かったらいちごスパを食べ切れなかったという現実

あと、マウンテンに居るとき思ったけど名古屋マジパねぇ。
痛車が普通に停ってるとかマジパねぇ
1台ならまだしも2台見かけるとかマジパねぇ
ミクとかなのはとかマジパねぇ


マウンテンで昼食?後、電車で栄にあるジャンプショップポケセン
名古屋ポケセンのあの小ささはガチ。ジャンプショップのほうがデカいって何さw
でも、ポケセン付近にテーブルとかたくさんあって溜まりやすい場所だなぁとは思った。