精神の死の重さは肉体の死よりも重い

スクライド
 TODリメイク版の主題歌「夢であるように」のままじゃん。
 ヤッベ、超やりたい。ハード持って無いけど超やりたい。






ぽけもn
 XD起動してA連打してたらメモリーカード初期化された。
 え、何コレ。死んじゃえばいいのに。

 あぁ、あとデパートで常連になる条件が気になってしょうがない。
 ネット上探してみても「たくさん買い物をする?」くらいしか見つからない。。。
 デパートでの買い物は150万〜200万くらいはしてるはずなんだけどな。
 つーか、本当にお得意様になれるのか?





てれび
 やりすぎコージーマジ神企画
 神クラス漫画家*1の絵付きサインとか「ガンガル」とかマジ欲しいんだけどおお!!!
 来週の「最強キャラは誰だ?」議論とか俺も参加してええええええ!!!!!






返信
アーマーさん>
 アルターを出さない劉鳳に負けた雑魚アルターなのに良く思い出せましたねw
らぷさん>
 シェリスは色違いサーナイト安定。
 色違い狙うとか無理gだけど。
らぷさんその2>
 「好きじゃない」と「嫌い」は個人的に同義ではないと思います。ま、育てませんけど
 その発想は無かった>ミカルゲ
 橘=ネンドールって一度考えたんけどね。手?をエタニティエイトと見てみて
 あと「エタニティエイト」は“最大”8個宝玉を出せるってことだから少ないのなら良いんじゃないでしょうか
ERRORさん>
  • 一階の客「じょうれんに なるとだな えらくいいきぶんに させてくれる」
  • 最上階の客「この デパートを ひいきにしてたら おとくいさまになってたのよ ホホホ」
 このセリフから見て商品が増えるだけってのはありえないと思います。
 店員の口調が変わるくらいはあるかと。

*1:鳥山明ゆでたまご福本伸行、モンキーパンチ、高橋ヒロシetc