僕は変態じゃないよ!

kuma_shia2006-11-01

仮に変態だとしてもそれは変態と言う名の紳士だよ!
ギャグマンガ日和





本が90冊くらい入るプラスチックケース*4を購入7000円ほどの出費

で、本を整理するたびに(ry






ぽけもn
 図鑑埋めのためにコロシアムのボックスあさってたらマグマラシが蝶可愛い事に気がついた。
 アチャモとは違ったベクトルの可愛さなんだよマジ可愛い
未入手メモ(〜151)





あにめ
 アカギ 話が一段落着くまで見てたら空が青くなり始めていた
 そりゃそうか…13話もぶっ通しで見てたんだもんな。。。一勝負一勝負が長ぇんだよorz
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」全12話視聴終了
 お勧めどおり「終末」面白いww
 で、やっぱ「うさみちゃん」の面白さは異常wwwスピード逮捕でガチ笑ったんだけどww
 やべぇ原作読みたくなってきたwww







まんが
購入物
太臓もて王サーガ 3 (3)

太臓もて王サーガ 3 (3)

OverDrive(8) (講談社コミックス)

OverDrive(8) (講談社コミックス)

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

ポケットモンスターSPECIAL (23) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (23) (てんとう虫コミックススペシャル)

まじスト4巻うってねえええ