まそっぷ

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
ぽけもn
 これってあれでしょ?
 ルビサファ発売直後に行われたキノガッサ大暴れだったアイテム無し3vs3みたいなもんでしょ?
 大会じゃなくてフリーバトル。賞品も見たことあるし。
 まぁ俺はジャンプフェスタに行くから関係ないけどね!!!!!!






あにめ
十兵衛ちゃん2 -シベリア柳生の逆襲-」全13話視聴終了
 大まかなストーリーが前期と同じってどうよ?*1
 いや合体十兵衛とかメチャクチャアツかったけど。
 鯉之介再登場は泣いた。
 鮎之介が実は女の子だったとかストーリーに関係ない話とかしてたけど。
 あと、ラスト鮎之介が何故家に居るのかが分からない。鯉之介と一緒に天に召されたんじゃないの?
 いや結構感動でしたけど。
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2」全12話視聴終了
 1から見ようと思ったけど、削除されてたみたいなんで2を。
 やべぇ超面白ぇww
 「名探偵だぞえ!うさみちゃん」「聖徳太子の楽しい木造建築」「がんばれ浦島太郎」「ソードマスターヤマト
 の4つが特に好きw






まんが
じゃmp
 ついに女体盛りまで行ったか…もう、さっさと終われば良いのに。
 ワンピのコビーは「うっそ!?」とか普通に言っちゃうくらい驚いた。  テニスは失望の一言。これはテニスが走る道じゃない・・・






返信
らぷさん
 今検索したら1のほうもありました。
 ただ一度削除されて再度うp直されたみたいなんでアニメモから飛べなくなってるだけでした。
 後で見ようと思いまっす


*1:敵倒す→和解→エピローグに行くと思わせて 初代の霊(怨み)が和解した敵に乗り移る→バトル→真エンディング