ただの豚肉でも

「最高の黒豚ですよ」と一言言って売ってあげれば
「お母さん 今日のお肉はおいしいね やっぱり違うね」と大喜びで食べてもらえる
それって思いやりに入りませんかね

(A・O・N)





ぽけもn
 DEXのギブ&テイクスレで「チイラカムラリュガヤタピズア⇔プロテクターあやしいパッチマグマブースター」交換。
 なんでそんなモノを簡単にトレードに出せるの?1プレイで一個じゃないの?
 いやコッチとしてはうれしい限りですけど。







おふ
テイマーズの舞台となった新宿中央公園 そして都庁を見るオフ。いわば聖地巡礼
 プロテクター⇔海外版ジラーチで交換 イッツわらしべ
 ミックスバトル1勝1敗 面白い。NNで表示されたら面白かったのに







あにめ
 ネット徘徊してて気づいたんだけど、来年のドラえもんの映画って魔界大冒険のリメイクなんだね。
 海底鬼岩城とか超名作じゃん。なんで海底鬼岩城 他2作飛ばしていきなり魔界大冒険なの?






まんが
購入物
みえるひと 6 (ジャンプコミックス)

みえるひと 6 (ジャンプコミックス)

BLACK CAT 13 (ジャンプコミックス)

BLACK CAT 13 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王R 1 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王R 1 (ジャンプコミックス)

Dreams(20) (講談社コミックス)

Dreams(20) (講談社コミックス)

京四郎 20 (少年チャンピオン・コミックス)

京四郎 20 (少年チャンピオン・コミックス)

吼えろペン 9―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 9―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

GIRLS・ブラボー (3) (角川コミックス・エース)

GIRLS・ブラボー (3) (角川コミックス・エース)

エクセル・サーガ 8 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 8 (ヤングキングコミックス)

無限の住人(12) (アフタヌーンKC)

無限の住人(12) (アフタヌーンKC)

無限の住人(13) (アフタヌーンKC)

無限の住人(13) (アフタヌーンKC)

エクセル8巻は持ってるはず。
未購入漫画メモ&ブログ内検索両方とも買ったことになってるから。
なのに買った俺。だってあるはずなのに見つからないんだもん。。。

みえるひと、「ホルト」に一人で600票送った人が居るとかスゴスwww*1






返信
らぷさん>
ようやった。ほめてつかわす(何様だお前

*1:ホルト639票 4位