祝福しろ

ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン

ケータイに掛かってきた見知らぬ番号の着信を取ったら「ママ!?」と言われた。

そんな一日






おふ

・時々USB認識をしないマウスに見切りをつけ新しいのを買うついでに幕張に行ってみた。

・「BLEACH DS2nd」をプレイしたあとDSステージでボーッとしてたらCPPさんに出会う。

・CPPさんは色々見に行きたいものがあるということで別れる。

・ボクはDSステージでホイコーローを見たりマジックを見たり。

・で終了時間になったので出口周辺でユニオンに入ったり。

マスターボールに入った色違いバクフーンとか怪しさMAXwww

・そして◎ポニータ◎さん他2名と出会う。

・サイゼで飯を食ってマルチ。

アチャモの吹雪で凍るとかうめぇww

・出すだけで1/2減るとか勝てねぇwww

・アソビ大全をやるが、チャットに夢中になってしまいゲームが進行しないww

・で解散、帰宅

・帰宅途中に自転車がパンクし1時間近く歩いて帰る


・自分で自分をほめたい気分になったが、それ以前に自分の不運さを呪った






ぽけもn

 図鑑完成 _ノ乙(、ン、)_

 今までありがとうポケモン

 楽しかったよポケモン