うっせェな!目のいい奴はすっこんでろや!!

ヤンキー君とメガネちゃん
行きつけの本屋で職業体験中の中学生を見て
何とも言えない気持ちになったりならなかったり。






まんが
ワンピ
 ルフィ3億ktkr

 10周年とかマジかよ。時の流れを感じる
MAJOR
 眉がトイレで精神集中するシーンなんて中学編ぶりの懐かしさで泣いた

 「ディ○ガ」じゃディアルガにならないんだけどw
ハンマーセッション
 多分、俺はこの作品を好きになれない
絶望
 いつもにまして「あるあるww」って言ってる俺が居た
あひる
 あれ…展開がまったく分からない。先週読んでない気がするorz
一歩
 あくまでジャブの「飛燕」をフィニッシュブローに入れるのはおかしいかなと
ツバサ
 作品より何より目次コメントの「アカギ様麻雀牌」がきになる
もうしま
 あれ?こんな遅筆ならサイン会とかやる暇無いじゃんw