たまたまそうなっただけだ!!結果論で責めるなよっ!!

吼えろペン
まんが
じゃmp
 今週テニプリ休載かぁ
マガジン
 街刃終了…マガジン終わったな。
サンデー
 サンデーに載るギャグ漫画のつまらなさは異常






ぽけもn
 DSLiteが売ってない、パールが売ってない。
 Wifi対戦使っての個体値チェックがしたいのに。
ヒコザル14-31-25-30-23-31草67ようきリズナ
 ダイパに入ってから目に見えて妥協ラインが下がったなぁ
 昔は平均28以上ないと採用しなかったのに。






あにめ

 久々に視聴。
 美佳子に諏訪部と好きな声優が2人も出てるとか俺強運。






返信
らぷさん>
 今の予定はゴウカザルメタグロスマッスグマ
 どれがどのキャラかは勝手に想像してください(

 「絶影」は自らの思念をもって両腕を拘束しているので両手が自由なエルレイドでは不適格。
 「真・絶影」は足がなく、ヘビのようになっているので両足があるエルレイドでは不適格。
 「絶影全身装着型*1」はゴツくトゲトゲしてるので手足の細いエルレイドでは不適格
 緑じゃおかしいので色違いを狙わなくちゃいけなくなるのも辛い所。
 まぁ似てるといえば似てますよね。顔が半分隠れてるところとか。
鈴クマさん>
     _, -,.ニニ二ヽ
    L. ニ=‐´<__
     , -√/ , 、 、ヽ\
   /´/ / lL厶ヘH、} lト、|
   !| l|イ{ lk= , =ミlノl И オタクだー!
.   ∧l| レヘ.ト、_{_フ ノ从 l |
  |  lハ _,ノ〈丁:r 、  |
  |   ト ト、_)つ:ヽ.|  |
  |   |l::l ̄::.::.::.ノ!   |
  |    jj::.上‐-亠 |
     〃::にニ-‐t‐'
ハルヒToHeartを知ってる前提で話されても分からないわけで。
特に東鳩なんてタイトルとOPしかしらねぇ。

*1:漫画だと「絶影・正義武装