あ〜…やだやだ、文化を知らない奴らは…

スクライド
ネギま!?のOPがオリコンのデイリー8位取ったとかありえね






ぽけもn
Scryedを見直す
 グロス
 サル
 デオ(スピード)
 シャワーズ
 ヘルガー
 ドククラゲ(キャラの元ネタ蛸だけど)
 ダグトリオ(さすがに無理がある)
 こんなとこか。あと名前の語呂的にフワライドでも入れたい





まんが
 神田ユウが死んだってマジか!?
 確認したくても兄弟にジャンプサンデーマガジンパクられたから調べようがない。
チャンピオン
 バキの意表のつき方笑ったww何普通にオリバの彼女と寝てんだよww






返信
らぷさん>
 まぁ色々ゴチャゴチャ言いましたけど一言で言うと ラルトス系が好きじゃない。

 どう見てもグロスのせいで厨パになってます。本当にありがとうございました
鈴クマさん>
 まぁ慣れますよ。俺は慣れました。
CPPさん>
 なんだってー!!?
 これは「1位にするぞ祭があった」のか「他の音楽が酷い」のかドッチなんだろう。(実力という意見はないのか