いいだろう。ただし、やるのなら徹底的にだ!

スクライド

テレビ見てたら名古屋で行われたWii体験会のレポが。

「昨日の23時から並んでました」とか別に限定ものってなくね?

つーか、ゼルダの「ただいまの待ち時間320分」に噴いたwwww








ぽけもn

ポケモントレーナーである前にスクライダー*1だということを再確認

さっさとスクライドパ作ろう。








あにめ

アイスデビモンとか俺の知らないデジモンがいっぱい出てきやがる。

リアルタイムでも見てたはずなんだけどな・・・






返信

keiさん>

 おぉ、そうなんですか。そういう裏事情?は全然知りませんでした。

確かにドラえもん映画作品(wikipedia)によると、確かに配給収入配・観客動員数ともに一番低く、魔界大冒険と100万人以上もの差が出てますね。
*2

*1:まぁ、スレ住人でもないんで細かく言うとスクライダーじゃないんだけども

*2:海底鬼岩城…配給収入10億円・観客動員数210万人 魔界大冒険…配給収入16億3000万円・観客動員数330万人