たまさん それは普通の人間の勘定の仕方です

侍は違う
例え あなたを見捨てて25%の確率で助かったとしても 侍は死ぬんです。
護るべきものも護れずに生き残っても 侍は死んだと同じなんです。
5%しか生き残る確率がないなら その5%全てを使ってあなたが生き残る確率を引き上げる
一旦 護ると決めたものは 何が何でも護り通す!!
それが侍だァァァ!!
銀魂





ゲーム検定!  日経エンタテインメント! 日経BP社
あなたの総合得点は59点  全国平均 54点

全国順位(11月23日 11時現在)
13267位(41055人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。
しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
平均は超えたけど本格的にゲームやりだしたのはスーファミ後期以降だからこれが限界かな・・・
つーか、発売日とかの日付関係は無理。ダイパの発売日すら覚えて無いもん






ぽけもn
459/466






まんが
ジャンプ
 トラブる
  あの歩幅で犬から逃げられるとは到底思えない
 ボーボボ
  ジャンプinジャンプwwww懐かしいwwwwww
 テニヌ
  なんで覆面持ってんのって話。
 こち亀
  この締めは懐かしい。40巻あたりを思い出させる
サンデー
 MAJOR
  いくら序盤はドラマチックにしなくてもいいからってコレは酷いw
 コナン
  犯人バレてるから公式サイトの「犯人を捜せ!」が更新されて無い…
 あおい坂
  全12巻ってとこかな?
 あいこら
  今週のスクランも終わり終わり方だったな。
  つーか、あやめ姫まだー?
 レンジ
  一番人気(俺の中で)のジャージ娘を再登場させるとは…やるなっ!
 ジャぱん
  もう終わってくれよww
 絶チル
  やっぱ立浪にしか見えないww
 ネコなび
  姫の話だけで十分
 アホウドリ
  打ち切りEND
  確かにずっと最下位周辺だったもんな…