さようなら・・・雪の日に・・・泣いていた・・・小さな私・・・

ハーメルンのバイオリン弾き
3連きゅぅ〜(バイトが
先月怪我ということで全く働いてないから今月金欲しいのに…

ポケモン

31-??-31-13-31-30性格特性一致で妥協
Emクオリティに頼る前に終わっちった。


金ダツラに敗戦orz
スターミー出されて手も足も出せずに終わりました。
手持ちはガラボーマンウインディ
中華、ボーマンの時にこらカム捨て身で落とせたんジャマイカ…?orz

マンガ

勇午

事前に知っていたこのマンガの情報は熱したコップの中に血の花を咲かせる拷問を受けることだけ(
とりあえず20巻まで読みました。
で、話の内容より拷問の内容のほうが覚えてるんですが(
塩漬けのとか、ガソリン浴びせて極寒の風に当たらせるとか、熱したコップのとか(


アニメのほうもYahooで無料配信してるらしいし見てみようかな。