この温かさを持った人間が地球さえ破壊するんだ

機動戦士ガンダム
Blogやってるからには為になる事とか面白いこと書くべきなんだろうなぁとか思った。
無理だけど

ポケモン

ファクトリー挫折しそう…でも7月までにALL金にしたいからフェスタそっちのけでガンバる(何

K-1

ホンマンTUEEEEEEEE!
個人的に「李 猛虎(違*1」を応援してたのですが、強すぎ。
ボブも強かった。やっぱ藤本vsボブが見たかった。


**中3女子のい じめの事件
親とかに言えないのは分かるとして、
まず何で死のうと思う前にい じめっ子に復讐しようとか思わなかったのかな。

中3だったからあと一年 不 登校でもなんでもして我慢すればそいつらと離れられるわけだし。
実際ウチの中学でもい じめにあってた(らしい)女の子は転校したし。(親の都合かもしれないけど)


あとなんで首絞めで死んだんだろ…?
首 吊りって結構キツいし糞尿垂れ流しで死後も汚くなるから良いこと無いとか聞いたことあるんだけど。

*1:グラップラー刃牙」に出てきた海兵上がりの格闘家 大口をたたいたくせに一回戦負けで消えていった