焼肉ってエライよ!うまいからエライよ

エアマスター
水木と雨降るとかもうね…昼間降るのは全然OKだけど、夜降るのだけはマジ勘弁
そのくせに土日晴れるとかなんだよ。金土に雨降ってくれよ。

ポケモン

ダツラに負けるとモチベーション一気に下がりますね。
つーかなんだよ あの夕焼け番長。


小児用で映画特別前売り券2枚購入した俺超負け組*1
いや、イベントポケのIDとか欲しいし別に良いんだけどね。

ジャンプ

ミスフル

カラーページの牛尾キャプテンと凪さんが群を抜いてキモいんですけど(
人気投票は「兎丸」「司馬」あたりが来るのは確定として「ワンタン」が以外と結構上位に入るはず。
オレは「幸せクラッシャー」に一票。いや送んないけど

キャッチフレーズ

不言実行 その姿 薫風の如し」ってキャッチフレーズ去年だかになかったっけ?
テニプリの「海堂薫」のキャッチフレーズだったと思うんだけどさ。
なんか今ふと思い出した。

テニプリ

>>『邪魔だメス猫!』
う〜わっ!言われてみてぇ!(いゃいゃいゃ
やっと金太郎出てきましたね。初出は10,5巻でしたっけ?やっと本編に絡んで来るのか 長かったなぁ…

ハンタ

やっぱ、カメレオン=ゼパイルなんかなぁ…

BLEACH

はぁ!?…有り得ねぇ…
ウルルの姿が出てるシーンが1コマしかねぇとか有り得ねぇ…
しかも大ゴマの中に小さくとかまじ有り得ねぇ…せめてそのお顔を見せておくれ…
日番谷 冬獅郎」もどきとかマジいいからウルルを…2年位ぶりに出てきたのに…ウルル分が足んないよ…

サンデー

中華、早く応募しないと…ハガキ書くのメンドい…

いでじゅう

ッッ!来週最終回!
まぁそろそろ終わると思ってた つーか終われとか思ってた。
サイン入りの一巻持ってるけどどうしようかな。。。最後の桃色時空があるから全巻集める気にならないし…

ケンイチ

しぐれさんがボクっ娘だったとは知らなかったッ…!
ヤバイよ。それだけで単行本集めたくなっちゃったよ。

フィギャー

最近一番注目してるかも。

マガジン

今週自分の読んでる作品の休載が多い気がする…

ジゴロ

メロンパンナちゃんがツボに入った…

*1:「おまけ」としてミュウが付いてくる奴。ポケモンフェスタでミュウのデータが手に入るらしい