兄貴ィッ!プロシュート兄貴ィッ! やっぱり兄貴ィはスゲェーやッ!

銀行の通帳(&カード)が見当たらない 欝。
「死にたくなる」ってこういう感情なんだぁ…とか思い耽ってました。












さすが兄!俺の知りえないことを平然と教えてくれるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
つーことで、あに兄*1に聞いてみたら見つかりました。
ということで、今度は通帳を探すために散らかした部屋を片付けなきゃいけなくて、欝。

ゲーム

チョコレー島(だっけか?)が出てくるマリオアドバンスはどのバージョンですかい?
調べた感じ、多分2かな・・・

ポケモン

次世代WHF東京大会でポケモンOFFやる人いないのかな?
今回はXDが出るからポケモンブースも小さいながらも出るらしいし。

ジャンプ

ジャンプ検定

幕張ポケフェスと被ってる…
前回は参加しましたが*2今回は見送りで…

テニス

氷帝氷帝!⇒勝つのは氷帝!負けるの青学!⇒勝者は跡部!勝者は跡部
あ〜こんな応援してみたい。庭球祭とか行けばできるんかな?
いや、できるとしても腐女子だらけの所に行く勇気はないので行きませんが。


四天宝寺立海大附属→優勝か?


中華、橘また髪色変わってるよ。
あと九州弁使うなら初登場のときから使えよ。初登場から長い間完全標準語だったやん。

タカヤ

なんとなく「グラップラー刃牙」幼年編の花山vs刃牙がデジャヴった。
刃牙のほうは小指を狙って攻撃するんだけどさ。

BLEACH

竜貴も仲間入りフォーー!
主人公の友達とかになんでこんな力のある奴が揃ってるのさ。まぁバトルマンガの定番なんだけどさ
中華、コンが遊子の手に落ちてるの笑った。ボスタフの名札?が…

いちご

真中が東條を西野と間違えて犯っちゃう話でしたね。
東條がお手洗いに行ってる間になんであそこまで熟睡モードになってるんだよ。お前は野比家の長男か。
ということで、真中は実は起きていて西野と犯れなかったこのムラムラ感を何かと都合のいい東條で済まそうとしているに決定。
中華、唯帰ってきてブラがどうしたとかそんな感じだろ。( ゜д゜)、ケッ
中華、俺マジ托い。自分で書いてて引くくらい托い。



 

*1:某12人の妹たちの中で一番料理が上手い娘がホント最初の時期だけに使った呼び方。結構黒歴史らしい

*2:全国平均70.7点で、自分は68点でしたorz