今日海を見た。もう怖くない

加奈〜いもうと〜
ペプシペプシⅩ)って微妙じゃね?
ブルーのほうがまだマシだったと思う。。。

ポケモン

ファクトリー35連で終了
プテラの2連急所で糸冬
急所でなければ冷凍ビーム当たってたのにorz

ファクトリーその2

37連勝で終了
1ターン目にプテラにコメパン撃とうとして地震撃ったのが最大の敗因orz
パトラッシュ…僕もう疲れたよ・・・


めざせポケモンマスター」のミニオフの場所日程が「かぜオフ」に被された。。
ここは喜ぶべきなんだろう。うん。
シングルなんてもう何年もやってない感じがするけどどうなんだろ?
とりあえず後で「かぜオフ」参加希望出しますね。…きっと。

マンガ

ドラゴンボール集めることになったorz まずは四星球を捜そうかな(違
古いし、結構安価で集められる?
中華、別に読みたくないのに自腹で集めるこっちの身にもなってくれよ…

アニメ

ピーチガール

もうすぐ終わりっすね。
まぁ自分は単行本読んだから結末知ってるんですけどね。

岩男

途中で寝てもうたorz
ロックマンが銀行襲うところまで見た