観鈴ちん、ぴんち

AIR
サイフ 10時間近く放置してしまってた。。。自転車のカゴの中に。
これで2回目だよ…ホント無事でよかった。。。

マンガ

ワールドホビーフェアサンデー作家サイン会に誰来るか分かった〜!!!ヽ( ゜∀゜)ノ
初日に「安西信行」、二日目に「福地翼
事前抽選なのが糞。先着整理券順なら100%手に入る上に、深夜(早朝)に並んだときにそこであった人と雑談するのとか楽しいのに。(

そして来る漫画家が糞。つーか2回前か3回前のWHFと同じだし。
WHFでサイン会やったことない畑健二郎とかを呼ぶべきだと思う。


多分作品が変わった「福地翼」の方に応募するかな。安西信行よりこっちのほうが好きだし。

ポケモン

誰か千葉でOFF開いてください(


20-20-31-28-30-31臆病で妥協。

アニメ

TVKで『おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ」放送
愛してるぜベイベ』の後番で6/21から放送。

やっぱり tvkは かみだな
中華、レンタルで見ちゃったっつの。