上を向いたらキリがない 下を向いたら後がない

おはやう。
こんな日の早朝に家に居ることが凄い久しぶりな感じ。
次世代WHFは徹夜組になってることが多かったからなぁ…
今回は先着で手に入れるようなものが特に無いから普通に開場時間につけるように出かけます。

ラジオ

「ペリー提督が浦賀に来航したのは西暦何年?*1」という問いに「西暦って何?」と質問に質問で返した「千葉 紗子」萌え
そして「800年!」と答えた「千葉 紗子」萌え

アニメ

ピチガ

えっ、新番組は「裏ピチガ」じゃないの?w

次世代WHF

暑い中「何でこんなに人が居るんだよ」と怒り気味の家族連れの隣で歩いているととても負け組な感じがする。
いつもは太陽が昇る前に会場内の入口付近まで行ってて暑さなんかとは縁が無かったもので…


神羅万象」凄い人気やね。
3箱4箱買ってる人がウヨウヨウジャウジャ居たよ。


休憩所で唯一 人少なかったスタッフカウンター(現在使用されておらず)でポケモンやってたら「◎ポニータ」さんと会いました。
 そこで雑談しながらユニオンやったりしてました。時々自分らをスタッフと間違えて「喫煙所ってありますか?」とか聞いてくる輩が居ましたね。
で、13時ごろ「◎ポニータ」さんは用があるらしく帰るとのことなので僕も帰りました。


帰り道の途中自転車がパンクしたorz
マジ欝。

マンガ

Kanon4コマKINGS (DNAメディアコミックス)

Kanon4コマKINGS (DNAメディアコミックス)

自転車のパンクを直してもらう間の時間潰しのために古本屋で購入
・・・うん、笑った話もあった。でも多分読み返すことは無いだろうなぁ…

れす

へいむさん>
なんですとー。(棒読み)
・・・嘘だっつーのはなんとなく分かってたことだから良いとして、トリビアで んなことが取り上げられていることにちょっと驚き
まぁ、こういう話ってネタかマジかなんて些細な問題ですよ。ええ

*1:1853年来航