はちみつクマさん

くまさんの贈り物メロンパン

(Kano n)

・・さて日付が一日ズレちゃったのはなぜでしょう・・・?


近所のスーパー?の近くに「くまさんの贈り物 メロンパン」ってのが停まってました(→)
メロンパン好き&くまの私としては買わないわけにもいかず購入。
普通においしかったです。普通に…
130円であの美味しさならまぁありかもしんない。

ポケモン

明日OFFなわけだがネタを含めて5体は育てなきゃいけないのが居る
さて、どうしたものか…


RSEmと通信できる環境まで行きました。
ここで一旦中断。
かぜオフが終わったらメタモン狩りする予定。

マンガ

オフのちょっと前に本屋に行くのが恒例になっちゃってるなぁ…

  • 古本

Kanon 1 (電撃コミックス)

Kanon 1 (電撃コミックス)

Kanon 2 (電撃コミックス)

Kanon 2 (電撃コミックス)

PCゲーム「Kanon」のコミカライズ
ところどころ原作と違うけど(夜の学校で「舞」と初めて会うとき「名雪」も付いて来てたりとか、舞踏会で「佐祐理」さんが怪我しなかったりとか)まぁそこはOK
俺としては「あゆ」中心のストーリーよりも「真琴」や「佐祐理」さんを中心にした話が見t(無理

すべてに射矢ガール 4 (ヤングマガジンコミックス)

すべてに射矢ガール 4 (ヤングマガジンコミックス)

昔 全巻(5巻まで)持ってたけど、売り払ってしまったので再度収集。(駄
爆笑できるってわけじゃないんだけど言い回し?が独特で印象的。「地球半周」を「永遠」と読ませるとか他の漫画家じゃ絶対しないしw
・・・一巻持ってるのに買ったかも知んない・・・

ベンゴ・スター 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

ベンゴ・スター 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

作者買い
前作?の「満天の星」が好きだったんで買ってみたり。
・・・びみょ・・・

ミルククラウン (1) (少コミフラワーコミックス)

ミルククラウン (1) (少コミフラワーコミックス)

ミルククラウン 2 (2) (少コミフラワーコミックス)

ミルククラウン 2 (2) (少コミフラワーコミックス)

ミルククラウンLovers (1) (少コミフラワーコミックス―ミルククラウンシリーズ)

ミルククラウンLovers (1) (少コミフラワーコミックス―ミルククラウンシリーズ)

古本屋でパッと目に入ったときに家にH!の2巻が何故かあること思い出して購入。
「仁菜」可愛いなぁ・・・金持ちしか相手にしないとか言ってるとこもアリやね!

魔探偵ロキRAGNAROK (1) (Blade comics)

魔探偵ロキRAGNAROK (1) (Blade comics)

魔探偵ロキRAGNAROK (2) (Blade comics)

魔探偵ロキRAGNAROK (2) (Blade comics)

魔探偵ロキRAGNAROK (3) (Blade comics)

魔探偵ロキRAGNAROK (3) (Blade comics)

魔探偵ロキRAGNAROK (4) (ブレイドコミックス)

魔探偵ロキRAGNAROK (4) (ブレイドコミックス)

魔探偵ロキRAGNAROK (5) (Blade comics)

魔探偵ロキRAGNAROK (5) (Blade comics)

魔探偵ロキRAGNAROK PERFECT GUIDEBOOK

魔探偵ロキRAGNAROK PERFECT GUIDEBOOK

未読

  • 新刊

Major―Dramatic baseball comic (54) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (54) (少年サンデーコミックス)

小学生からの思いがやっと20歳(19歳かも)で実った話。
長かった・・・恋心があるって感じになったのって確か巻数が一桁のときだったモンなぁ…
でも次の巻からまた「清水」との恋物語が殆ど出なくなるんだよね。

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

未読
こんなこと(http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/)もしようかと思ったけど、行った店に一冊しかなかったので普通に購入。いや、多数おいてあっても多分やらないけど。
間違いで買った以外で同じ巻を複数冊も持ってるのって「うえきの法則」1巻くらいしかないなぁ…

ポケモン

人間の三大欲望の性欲睡眠欲に勝てず熟睡してしまった…
十数時間は寝たんですけど、欠伸が出る。
こりゃ間に合わないかな。