そんなオタクな子に育てた覚えはありませんよ

12:00・起床。
08:00・家出
09:00・ふくらはぎに筋肉痛のような痛みが襲う。
10:00・知り合い(だけど名前知らず)に出会い雑談。
10:40・「福地翼」のサインGET(⇒)
      ↑の知り合いが「○○さんへ」を書かないで下さいと言って成功してたので、
      自分も便乗。(規約?ではそういうのは駄目らしいですけどね。)
11:00・足早に会場を立ち去る。今度幕張メッセ行くのは8月のポケフェスかな。
11:10・↑の知り合いと一緒に電車に乗る。乗り換える駅とかを教えてもらい途中で別れる
01:00・目的地に着く
02:00・「ぷちコン」参加
〜〜
07:00・駅に向かう帰り道の途中鼻血が華厳の滝のごとく(言いすぎ)出て焦る。
〜〜
10:00今に至る。眠りたいというか死にたい

れす

へいむさん>
おっけ。明日買ってくるノシ