3/6が色違いの俺のパは対戦相手から改造厨とか思われてるに2000ペリカ
めざパ持ち色違いバクフーンとか俺でも改造と思うわ

ディアルガライチュウギラティナカビゴンカメックスカイリュー

× ギラティナの専用技守る貫通なんだね。初めて知った。

エレキブルチャーレムマニューラユキメノコメガヤンマロトム

○ パス交換したらチャーレム以外タスキで吹いた

ミロカロスミカルゲエルレイド、ウインディ、ヨノワールボーマンダ

○ 催眠で眠ったけど海外版仕様なのか2ターンで起きてくれたので勝利

ギラティナデオキシスレジアイスグラードンレジスチルトゲキッス

○ グラードンが出てきたんで初手噴火熱風やったらグラードンが何もせず落ちて吹いた

フーディンドラピオンカポエラー、カイリキー、ウインディ

○ お母さん、フーディン猫騙し撃ったけど、それでも僕は元気です。

トリトドンサーナイトウインディドードリオ、サンダー、ヌケニン

× 一回の無駄守るさえなかったら…ッ悔しい…ッ

ドータクンミカルゲチェリムドサイドンウインディバクーダ

○ トリックルームしようとしていたであろうドータクンを集中して焼いたらトントン拍子で

エルレイド、ゲンガー、サーナイトボーマンダラグラージムウマージ

× 複数催眠は萎える。途中降参

レックウザポワルンカイオーガライボルトグラードンチェリム

○「カイオーガライボルト」で1ターン目が「グラードンに交代・守る」なのが理解できなくてフリーズした

スターミー、ハッサム、サンダース、ヘラクロスハピナス、ゲンガー

× ウインディvsハピのタイマンで一瞬泥っぽい感じになるも毒撃たれ降参。
  毒投げ卵産みカウンターとかもろシングル仕様じゃないすか。

ポリゴンZ、スターミー、ヘラクロス、アブソル、ジュゴン、ブーバーン

× ラストターンの「放電→麻痺った→痺れて動けない」はねーよ…。これ撃ててたら勝ってたしorz

バクフーンカイリューカイオーガレックウザミュウツーライコウ

○ サイキネでバクフーンのHP半分も削れないってどんなミュウツーですか

シャワーズ、ピクシー、サンダース、エネコロロ、ブースター、マリルリ

○ 3体残ってる状態で降参されたから多分「つまんねー試合やってんじゃねーよボケカス」ってことなんだろうな

チェリム、グレイシア、ニドクインニドキングドーブルエビワラー

○ ごめんなさいごめんなさい特に戦略とか考えずに晴れ文字撃ちまくってごめんなさい

9勝8敗 普通って言うな