はわわー

(T o H e a r t)
バイトに響くからってのが幕張フェスタ行かない一番の理由だったのに、バイト先に行ったら休みだった。。。○Г乙
ぃゃぃゃ、アンタ ウチが先週 6日までの休み申請したときに何も言ってくれなかったやんか。

ぽけもn

「ルイ13せ」 は 「ルイ16せ」 に しんか した !
いや、NN変えただけですけどね。

まんが

B壱』道化師リスト
能力者名能力名能力説明制約
将太郎狂骨骨を銜えるとその銜えた骨の生物の力を引き出すことが出来る一日一善
エミネ白沢自分の血から作り出した「血坊主」に生物の生命を吹き込む 治癒・蘇生一日一悪
タスト兄弟水むくみ身体の水分を自在に変化させ変身することが出来る食事は乾燥物のみ
アップルシノダ究極運動神経人間の持つ運動能力を極限まで活用することが出来るリンゴを食べる(食事はリンゴのみ?)
クリスティーナ・S・インブロリア 占い(?)  
ソレンス 体の中で多種多様のガスを作れる深呼吸
ノフィックス回転王触れたものを自在に回転させる短命
ズーノ電波チャッチありとあらゆる電波を(以下略能力を使うたび記憶をひとつ忘れる
鈴 琴羽(リン=キンパー)人体自在破壊自分の身体を自在に痛めつけることが出来る他人に尽くす
ロディジー 光と電気を放つ光を浴び続ける