君の歌は好きだったがね、だが世界は歌のように優しくはない!

(機 動 戦 士 ガ ン ダ ム S E E D)
ジャンプスーパースターズ買って来ましたよ。
初プレイの感想は操作感がGBAの「RAVE」のゲームに似てるなぁという感じです。

ぽけもn

XD
らいてう最速候補厳選準備完了
前回はスターミ 今回はヘルガ

20日(土)の理想行動予定
05:00頃 始発に乗る
06:00頃 新宿到着。NSビルに向かう。
06:00〜10:00 ひたすら耐え忍ぶ。
10:00 「うえきの祭り」開場。整理券げt サイン会が始まるまで時間を潰す。
11:30 サイン会終了。
11:45 新宿駅から桜木町に向かう。
12:30ごろ ポケフェス開場到着
後は周りに合わせて行動。

・・・うん、体力的にも無理。死ねる。 こんなことしたら21日ケッキングモード全開になってまうし。

やっぱ福地のサイン諦める安定か。
まぁ2枚(+サイン本4冊)持ってるしね。

つーか、小学館なにやってんの。
小学館ポケモンと結構関係持ってるんだから日にちズラしてくれてもいいじゃない