随分と勝手な真似をしてくれたな

しかもオレより早く逃げようとしている!
どちらかといえば後者のほうが気に入らないッ!

(ス ク ラ イ ド)
ふと気づくと「いぬふじ」「ふじリョ」に萌えてるわたしが居た
もう、しにたい。

まんが

購入物 新刊
いつもは買わないけど9月3日発売のヤンガンは買おうと心に決めた。
505
バキ外伝疵面 1 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 1 (チャンピオンREDコミックス)

雑誌のときヒロシが「どこに居るんだよォォ!」と言ったあとに「中国…いや…」とかなかったっけ?
552
古本

この巻から「悟(あおぎり)」登場か・・・
ここから先 良く出てくる「悟×美羽」の展開はあまり好きじゃない…
100


あと3巻で世界に行く「牧 隼人」と戦えるところまで行けるの…?
「稲村 夏生」の日本タイトル挑戦の試合もやるはずだから結構キツくない…?
100

BLACK CAT 2 (ジャンプコミックス)

BLACK CAT 2 (ジャンプコミックス)


「小さくても殺傷力抜群よ?」は既視感たっぷりですね。
2年も連れ添った相棒を「アンタ」と呼ぶのは違和感ありすぎな希ガス
100

フルーツバスケット (4) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (4) (花とゆめCOMICS)


フルーツバスケット (5) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (5) (花とゆめCOMICS)


フルーツバスケット (6) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (6) (花とゆめCOMICS)


フルーツバスケット (7) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (7) (花とゆめCOMICS)


フルーツバスケット (8) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (8) (花とゆめCOMICS)


フルーツバスケット (9) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (9) (花とゆめCOMICS)


フルーツバスケット (10) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (10) (花とゆめCOMICS)


まだ6巻までしか読んでない(
十二支とかの話よりうおちゃんの生い立ち?とかの話のほうが好きだなぁ。
800
50円割引券2枚使用
計12冊2157円