凄いね人体♥

(バ キ)
特に治療してないのに、強打した右手小指の痛みが消えてきたような気がする。

「携帯電話予測変換バトン」で2個書いている人が居るのは何故なんでしょう?
俺のせいか?俺のせいなのか?

まんが
「20.5」読んでたら、忍足の眼鏡に度が入ってないことを知って軽く凹んだ。

ジャンプ
ジャンフェス
もしかして今回はサイン会ないのか…?
ワンピ
ギアの説明が見当たらないね、うん
今週のワンピは「界王拳*1」に「勝身煙*2」と懐かしいものばっかりですね。
ナルト
3人とも1P丸々使っての登場とは中々やりますな(何が
ポルタ
ちょww先週盗みやめろ的な事言ってたじゃんwww
テニプリ
どうでもいいけどさぁ、河村先輩とか桃ちゃんとかの試合やんないのかなぁ
ここ一年くらい見てない気がするんだよね。
桃は2年生だから来年もあるけど、
河村先輩はスラダンの魚住みたいに今年でテニスを引退して寿司屋の跡を継ぐための修行をするんだから後が無いのよ。
 アト、超中学級選手が居て数々の大会で優勝してるのに「…そういや」で青学語られるのはおかしくない?
よしお
もっといい読みきりは無かったのか・・・?
目次
斑目 一角」がどうだとか超どうでもいいんですけど。
なんでDVD発売とかの情報が載るスペースに何でこいつの誕生日が載ってるの?

マガジン
一歩OverDriveクロマティが休載とかもうねもうねもうね
エアギア
限定版にピンキー付いて来るのか
ヤバイ、今まで一冊も買ってないけど限定版買っちゃうかもしれんね(
15の夜
なんだこのMMRちっくな始まり方


サンデー
コナン
「コナンを探せ」超懐かしいキャラだらけで懐かしい気持ちになれた気がする(

*1:ドラゴンボール

*2:忍空」風呂上り時に色々ほざいてたあの頃僕は若かった