あたりめがうまいのは…あったりめーだーっ!!

(私 立 T 女 子 学 園)
西○○駅の改札付近にあるパン屋 潰れろとまでは言わないけど、店舗移動してくんないかなぁ…
焼きたてのパンの匂いを嗅ぐと吐きそうになるというか、気分が悪くなる…

ぽけもn
現在216匹げと

まんが
購入物
新刊
みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

古本
私立T女子学園 (2) (Young jump comics)

私立T女子学園 (2) (Young jump comics)

私立T女子学園 (3) (Young jump comics)

私立T女子学園 (3) (Young jump comics)

私立T女子学園 (4) (Young jump comics)

私立T女子学園 (4) (Young jump comics)

Rー16 1 (アッパーズKC)

Rー16 1 (アッパーズKC)

Rー16 2 (アッパーズKC)

Rー16 2 (アッパーズKC)

アウト・ロー 1 (ヤングマガジンコミックス)

アウト・ロー 1 (ヤングマガジンコミックス)

¥1580