哀れな哀れな暗い井戸の底の王子だな

(エ ア マ ス タ ー)
ぽけもn
ルカ邸オフ
指を「パチン」と鳴らせるの上手いなぁとか感心?したオフでした(

適当に
マルチ
凍った回数一位orz
ツンデレ 指振り零度を当てる
・HbCS このポケモンは試合に出すもんじゃない
・ミニリュー ツヨス
・おとめずー 乱れ引っかき超ツヨス

スマデラ
一位になった回数俺が一番多いんじゃない?
これでドンキー最強ということが決まったっと(ぇぇぇ

ダンジョン
すれ違い かなり良くないスか。
無償でアイテム手に入るし、同じ人といくらでもできるっぽいし、言うこと無いっスよ
欠点は電池の消耗くらい?


まんが
JAMP
リボーン
ライオンに変身してるんだから「子犬」じゃなくて「子猫」と挑発すべきなんじゃ?
ミスフル
>えーと 自転車漕ぐ筋肉ってなんか特殊でね 
>ふだんの生活とか 他のスポーツのとかは全く違うの
オーバードライヴ」1巻より抜粋。
ハンタ
体調崩したのか・・・それじゃ仕方ないね!(
体調悪いとか書いておいて復帰日が決まってるとか凄いよね。