止めるのは、いつだってできる。だから、続けようと思う

(キ ノ の 旅)
レゲー板で「LIVE A LIVE」のスレ見てたら200ちょっと前らへんで「かけるのページ」のURLがあってちょっと驚いた。
久しぶりに起動させようかな。
データは「中性編前」「中世編後」「真エンディング直前」「キューブ一人旅低Lvラスボス直前」のはず。消えてなければ・・・・


ぽけもn
31-(27)-30-27-31-31龍70 控えめ ♂ シンクロ
399


だんじょn
基地完成。
相棒のミズゴロウちゃんの態度がそっけなくなってきた気がします


まんが
マガジン
ジゴロ
きょうもあんちゃんにたすけてもらいました。
あしたは自ぶんでかちたいです。
2年4くみ石川じごろう
かっけぇなぁ加瀬さん・・・
絶望先生
忍足のポスター見て吹いたw
あひる
スラダンて…ここは「DEAR BOYS」見て始めようぜ(

サンデー
ジャぱん
ピザの香りの奴に鼻近づけたら数秒で気持ち悪くなったorz
ハヤテ
ついでに深夜だの衛星だので放送するアニメも許せねぇ!!
衛星はホントキツいっスよね・・・
コナン
このトランプ発射する銃懐かしいなぁ
ってか、青山先生 コナンで怪盗キッドの話描くくらいなら「まじっく快斗」の4巻出してください。お願いします。
あいこら
世界一ってどうやってきめるんでしょうかね?(
こーいう話はあんましてほしくなかったかも。
吹雪
小雪戦 大ゴケしたのに2.2の差しかないって・・・

アニキは!?
本編より目次コメントの方が面白いとかだめだよねw
我門
我也さんの額があんなに広いなんて・・・orz

チャンピオン
バキ
新章になるのはうすうす感じてたんでそれは置いといて…*1
この最終回は最悪すぎるだろ・・・ 雑誌的には違和感ないかもだけど単行本で見たら、超切れ悪いぞ…これ…
正直内容全くないし、「世界最弱なら〜」の部分も前に「梢江」かだれかに言ってたから今更だし。

あっ、あと本部さんヒゲそったんですね(


私信
彩さん>
通信ケーブル見つかりました。
来週の日曜(27日)にお会いしたとき交換していただけると嬉しいです。

*1:”来週より新連載「範馬刃牙」”今回でもう勘弁してください板垣先生