買ってから考える

(げ ん し け ん)
Wi-Fiコネクション注文しました。
ダイパに対応してる・・・と良いなぁ


まんが
銀魂」が自分の中で空気化してることに気付いた。
なんでだろ・・・カブトムシ辺りまでは読んでたはずなんだけどな・・・
太臓もて王サーガ 1 (1)

太臓もて王サーガ 1 (1)

召還獣の説明が完全にジョジョのスタンドと同じ説明で笑った。
みえるひと 1 (ジャンプコミックス)

みえるひと 1 (ジャンプコミックス)

この人の描く男キャラ他の目がなんか気になるんだよな。
戦闘中の黒目が小さいときは格好良いんだけど・・・
古本
Dreams(13) (講談社コミックス)

Dreams(13) (講談社コミックス)

Dreams(14) (講談社コミックス)

Dreams(14) (講談社コミックス)

Dreams(15) (講談社コミックス)

Dreams(15) (講談社コミックス)

Dreams(16) (講談社コミックス)

Dreams(16) (講談社コミックス)

Dreams(17) (講談社コミックス)

Dreams(17) (講談社コミックス)

駒場商戦から常陽戦開始まで
どの試合も九里が勝つことは確定だから、アツくはならないなぁ・・・
大神戦から世界選手権途中まで。
日本代表を決めるレースとかないのか。ドンだけ小規模なんだよ。
ぴたテン (6) (Dengeki comics)

ぴたテン (6) (Dengeki comics)

ぴたテン (7) (Dengeki comics)

ぴたテン (7) (Dengeki comics)

ぴたテン (8) (Dengeki comics)

ぴたテン (8) (Dengeki comics)

全巻収集完了っと。
あぁ微妙だったなぁ…
トト 1 (少年マガジンコミックス)

トト 1 (少年マガジンコミックス)

週マガ版よりこっちのほうが好きかも。
¥2290

ヤンデレ
いろいろ考えるなぁ
自分的にはクーデレ(素クール)最強。


返信
>夜でもイトウって釣れるようになってるんスか?
えと、自分は朝5時と、夕方4時くらいに釣りました。
「イトウ」は川魚の中で一番魚影がデカい(と思う)ので、魚影が小さかったら
ダッシュキャンセル*1かけてデカいのが車で待てば結構早くつれると思います。
思うだけで、試したことはないですけど(

あと、オオイワナは今日釣ったのじゃなかったっス。ごめんなさい

*1:魚の近くで走ると魚が逃げるアレ。