……自由に人生を楽しみたいのなら 

kuma_shia2005-12-18

揺るぎのないポリシーで自分を縛るんだ…
(B . B . J o k e r)
おい森

96ベルで4000カブ購入 −384000ベル

「アリ」ゲット
…もうこの時期に取れるものあらかた寄贈した気がする。
今手に入るもので まだ寄贈し終わってないのは化石くらいか

ジャンフェス
BLEACH映画化だとぉ!
・串田アニキの「炎のキン肉マン」生LIVEはアツ過ぎ。
・影山アニキの「僕たちは天使だった」「WE GOTTA POWER」「CHA-LA HEAD-CHA-LA」もアツ過ぎる!
・「石田彰」さん「望月久代」さん「折笠富美子」さん「皆川順子」さんを生で見れたのはホント嬉しかった。
・特に「皆川順子」さんは生「まだまだだね」を聞けたりでマジ最高。
・昨日は「諏訪部順一」さんだったっての聞いて結構欝になった。
 氷帝コール聴きたかったなぁ…まぁ今日も青学コールあったんだけども

・コスプレは「ブリーチ>銀魂>【壁】>ナルト≧ディグレ>テニプリ>他」って感じだったかな。人数ね。
 テニプリの時代も終わりか・・・去年は腐るほど居たのに
・ディグレのコスはただのゴスロリにしか見えない
テニプリの制服(ジャージ)見てどの学校、どのキャラかわかるようになった俺が居た。

・自転車のカギを失くした。orz
一昨日にも同じように鍵を失くしてて、今日はスペアのカギだったんだけど…orz