俺様の前にロブを上げたお前らが悪いぜ

(テ ニ ス の 王 子 様)
握力が右117とかホントヤバいんじゃないかとか素で思ってしまった。*1

まりか
速い人はハチクロ3週でミニターボ60~70回はするらしいですね。
もう、スゴいを通り越してキモい(


おい森
ローン一括返済。
次は728,000ベル

スズランGET
正直使い道が分からない。夏になると珍しい虫でも寄ってくるのかな?


あにめ
「ワンピース」
朝っぱらから総集編やりやがって…見ちったじゃねぇか*2
やっぱりワンピは「ヒルルクの桜」までだよなぁ。もしくはアーロン編まで
どんどん興味?が失せて来て、砂編で俺の中のワンピは終わったっけ。。。

で、アニメの進行早くね?
海列車でロビン連れて行かれてる話まで行ってるとか早くね?

ドラゴンボール
こっちは見ない。だって「最強の道」だし(
原作と殆ど同じストーリーだし、何回も見たしね。
やるんだったら「とびっきりの最強対最強*3」とか「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴*4」が良かったなぁ

新番組
ちょwwwwww「今日の5の2」アニメ化ってwwwww
普通連載中の「みなみけ」じゃねぇのwwww

*1:斎藤千和のはなし

*2:仲間になった経緯の部分の総集編

*3:vsクウラ

*4:vsボージャック