努力した者が全て報われるとは限らん

kuma_shia2006-01-06

しかし!
成功した者は皆すべからく努力しておる!!

(は じ め の 一 歩)

またRボタンがカタくなった('A`)


おい森
きんのオノ」ゲット。
きんのつりざお」「きんのアミ」は時間変えない限り現時点でのGETは不可能だから放置として、
あとは「きんのジョウロ」のみ!
・・・俺・・・スローライフしてるのかなぁ・・・?


あにめ
今の俺には「西村ちなみ」分が足りない。
出番の少ないジュンサーさんのためだけにポケモン見るのもなんだし・・・


ネトラジ
貯めてしまった分のを徐々に*1減らしていけてるかな。
年越してるのに「メリークリスマス!」と言われるやるせなさと言ったらないね。

ストパニラジオの「いけませんお姉さま、お釈迦様が見ています!」は吹いたw

*1:一発変換で「JOJOに」と出たorz