表の模様が裏に、裏のが表についてる珍しい50円だ

(ド ラ え も ん)
「成人の日」に成人以外が休むのは間違ってると思う。



おい森
 101・79→78





まんが

じゃmp

【アイシールド21】

くじ引き、あの箱の大きさじゃそのボール8個も入らないべや。

素でベジータがいるかと思ったw>ナーガのチビ

【鰤】

これは限定解除しなくても勝った一角さんツヨス とでも言っておけばいいのかな

で、雨は?…なんかこのまま1年以上出てこない気がするんだけど・・・

こち亀

30周年か。ついこの間20周年祝ったばっかな気がする・・・

時が経つのは早いなぁ・・・

【FOREST】

サソリやカインの作者とは思えないくらい面白かったです。

【タカヤ】

花房は「刃牙」で言うところの列海王辺りのキャラ カナ

>掌円・朧撫子

早い話が「回し受け」ですよね。

【もて王】

すごラジを聞きながら読んでたから「幻の大技」で吹いたw

みえるひと

最初、説明とか大事なもんいろいろすっ飛ばしての新連載始まったよ('A`)

とか思ってしまったw

ミスフル

あぁ高校生の話だっけかコレ

ずっと中学生の話かと・・・(